第3回すかいらーくグループ チャレンジCUP決定か・・・
もうどうせ勝てないんだからやんなくてもいいじゃんか。ぶっちゃけ賞金?品?なんかは女子の全国よりいいんだから、また前回みたいな全国クラスの寄せ集めチームとか出るのは目に見えてるんだしさ・・・

つーか今のところ、バイトとかぶってていけねーしorz
まあどうせ、FANTASISTAからは14番か2番だろ?小島のオナニープレー見せられてもつまらんし、どうせいいか。
つーかうちの14番なんかは、選抜に選ばれてからおかしくなってるから今回は外れてほしいな。ってか外せ。カレとかガッタス色に染まって帰ってくるな。そんなんだったらいかないほうがずっとFANTASISTAのため。
と、勝敗重視よりも、エンジョイが好きな俺の独り言・・・