関東リーグ

今日はなんていうかあれですわ。俺が中途半端orz
いつも通りにやると言い出したのは俺なのになんかテンションが上がらなかった…


FANTASISTAの試合内容的には文句なし。前線からのプレスが効いていたし、そこからしっかりと得点に繋がっていた。自己チュープレーでなく、きちんとしたチームプレー。FANTASISTAの持ち味が存分に出ていた試合だった。カレッツァ相手に最後遊んでやってたしwww
それに莉莎、るみえ、藤岡茜も試合に出してあげれたしとても収穫のあった試合になったんではないだろうか…
しかし出来過ぎてるから次回大会のお台場が恐いわ…
ん?そういえば今日はFANTASISTAのメンバー全員いましたよね?あ、真央がいなくてユニフォームを忘れたと推測されるおバカな鎌田あかねが16番付けてましたねwww