今回のお台場は一言で表すと「喜怒哀楽」
いろんなことがあったお台場大会でした。
正直俺はファンタが優勝するなんて思ってもみなかった。
ドリに負けて午前中で終わると思ってた

ドリ戦での紀子の執念のゴール
これで勢いはうちらのものになったかな。そっから負ける気がしなかった
でもザナがあがってきてたらまた別の結果になってたな
そろそろザナvsFANTAってのもみたい気がする今日この頃・・・


丸山もよくがんばっていたんじゃないかな
前日に某所でプレッシャーを与えてだめだめにしてやろうかと思ったのですが、それを跳ね除けた。これで丸山も大きく成長するんじゃないのかな
後は本人次第。またお得意の慢心で(ry


声を大にして言いたいのは・・・


やっぱり俺はFANTASISTAが好きなんだな


追記
もうあのサザンの曲はもういいわ