Live Inn MAGIC

今日の成果
1部=最前中央右2ズレ
2部=最前最中央

えっと今日はこれに行ってきました
これこれ

お目当ては毎度の如くLinda☆Lindaなんですけど(でも漏れ新参_| ̄|○

会場着いてもいつもの会場より全然雰囲気違ったからまじで(((;゜Д゜)))
一人で(´・ω・‘)としてました。
俺あの空気苦手_| ̄|○
ライブ中に席立たないでカメラ撮ってばっかでその点でも(((;゜Д゜)))でした。

でも元ハロヲタの方々が多かったです。流石に顔見知りはいなかったけどね。

Lindaの時に最前譲ってくれた元ハロヲタの現チロル★ブランド!!ヲタの方。マジ感謝です。この場を借りてもう1度。ありがとうございました。


んでライブ内容なんですが、アイドルポップが多く例の合いの手(PPPHやヲイ!、ラブリーコール)も多かったです。初め聞いたとき失笑してしまったけど、俺も目当てじゃないアイドルとかでも乗ってやってました。
大塚愛さくらんぼをリトル☆レンズが歌ったわけですが、後方が地獄絵図になってました。
あの場で『ハイ!ローマーンース!』とか( ノ∀`)アチャー
みんな打ちすぎ( ノ∀`)アチャー
ハロヲタは少数でもマジで存在感ありますよ。ウリャ!とか聞こえたから移動して混じってやっちゃいましたよ。


Lindaのライブですが、曲名わからんメドレーとサザンのTSUNAMIと超☆狙いうち2004の3曲歌いました。
まあ絵里奈ちゃんとか彩ちゃん盟ちゃんとかのFANTASISTAの面子は俺が必死にならなくても、目線はマジでくれてました。まあその3人しかかわいいと思わないわけでもある( ノ∀`)アチャー
特に絵里奈ちゃん曲中、MC中含め俺のこと見過ぎです。
俺の方が照れちゃうって(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
俺の中で『絵里奈>彩>侑加>優衣>盟』ですな今の所。
彩ちゃんも発見するなり笑ってくれたり、盟ちゃんもピースに答えてくれたし・・・俺、感激
今までヲタやっててこんなに反応来たの初めてですわ。

次のLindaの現場どこだろうなぁ・・・大学の学園祭とか言ってたけど告知今の所無いしなぁ・・・素で待ち遠しいわ( ノ∀`)アチャー

って事で代々木は回避が濃厚になりましたよ( ノ∀`)アチャー<亜弥ヲタの方々