家に一人って開放的(・∀・)ニヤニヤ

俺の日記を見てくれている小数の方々。
お久しぶりです。
毎日書こうとは思うんですがネタが少なすぎて書けないって日々が続いております( ノ∀`)アチャー
先週の月曜から学校が始まり、その後もPJやバイトや行政の手伝いとかやってるんで忙しい日々が続いております。
まあ後期の俺の目標なんだがとりあえず寝ないで授業は聞く事にしようかなとか思ってるけど、もう1発寝た授業もあったりしてます(´・ω・‘)
まあこれからですよこれから。
前期の臨床心理学が多分点数足らないから落ちてるんで、下手すると来年その教科と来年受講する教科と授業が被ってれば、ダブりですか・・・ま、大学より深い内容やってるし、1年くらいならいいかなとかも思ってます。ヲタも時間ある中出来るし(ダメ人間的考え

今、家族俺を除いて父母姉は長野の別荘に行ってるらしいです。軽井沢観光とか俺も行きてぇよ(´・ω・‘)
土曜の夜家帰ったら、置き手紙で『佐久に行ってくるからよろしく。戸締りしっかりやりなさいよ』とかマジで凹んだ。一声行くと声かけてくれてもいいジャンかよ(;´д⊂)
ま、明日バイトあるからなんですが・・・無かったら行ってましたね。
なんで今は家一人でビールを飲みながら書いております・・・一人酒って寂しい・・・振られたわけでもないのにな( ´,_ゝ`)

あ、リアルですが、今月中に俺の気持ちは伝えるつもりです。あ、前に書いた14歳じゃないですよ。14とは今連絡してません(´∀`)俺からもする気無いし、あっちから来ないからもう来ないのかな( ´,_ゝ`)
所詮は厨房でした・・・

あ、後近いうちに963の上大岡の新居にお邪魔しようかなとか考えてます。あっちの休みとかわからんからなんとも言えないが、せっかく愛媛からこっちに来てるんだから昔の面子とか集めてワイワイやりたいねぇ。まあその辺は関東のリーマン様方がもう手回ししてくれてるんでしょうけどね(・∀・)ニヤニヤ
でもいっつも思うんだが、上野遠いよな( ノ∀`)アチャー


追記1
Linda☆Lindaの次のイベなり現場はいつなんでしょうか・・・マジで直前告知だけは勘弁です( ノ∀`)アチャー

追記2
某氏からやっぱり連絡ありません( ノ∀`)アチャー
あいぼん厨宛