清水

とりあえず、所詮敗退とかいって気力がありません・・・
とりあえず、結果をPCで見たとき唖然としました・・・
とりあえず、結果を見たとき1分くらい動けなくなりました・・・
とりあえず、大宮如きに負けるとかいってありえません・・・
とりあえず、今年の天皇杯は見に行けなくなりました・・・
とりあえず、試合とか見てないけど、戦犯は誰なんですか?
とりあえず、上記該当の選手は逝って下さい・・・
とりあえず、もう来期はJ2落ち確定なんですか?
とりあえず、もうサッカー王国清水ではないですね・・・
とりあえず、来年どうするんですか?
とりあえず、来年・・・来年・・・長い冬休みですね・・・
とりあえず、休み長いんだからしっかり練習しろよ・・・
とりあえず、監督だけは代えて下さい・・・
とりあえず、監督だけでなく、全て代えてください・・・
とりあえず、後期はノブリンだから結構いい所いけると思ったんだけど・・・
とりあえず、ノブリンはノブリンでした・・・
とりあえず、3位は3位でも下から3位になりそうです・・・
とりあえず、ノブリンいなくなったらJ2に昇格ですか?
とりあえず、J2だけには落ちないで下さい・・・
とりあえず、清水黄金時代に戻ってくれませんか?
とりあえず、来期の補強だけはしっかりしてください。
とりあえず、氏ね・・・
とりあえず、これでもTAKA。は清水を愛しています・・・

☆番外編
とりあえず、柏おもろい!
とりあえず、玉田щ(゜Д゜щ)クレ!
とりあえず、ジェジンと玉田の2TOPが見たい
とりあえず、柏の不良債権全て久米強化部長経由で1度拝見させてもらってね・・・清水さん?
とりあえず、10人で勝った『群馬ホリコシFC』はGJ
とりあえず、点を入れた桐蔭学園のスーパースター奈良マジで(・∀・)イイ
とりあえず、これ見れ!⇒http://www.asahi-net.or.jp/~dn3k-iszk/soccer/kansen/2000/001119.html
とりあえず、奈良は(・∀・)イイ
とりあえず、奈良はネ申
とりあえず、奈良はハゲ!

以上。