FANTASISTA

AKOGARE2004-11-21

http://www.professionalmanagement.jp/fantasista/
↑とりあえずこれ見てください・・・

あれ?メンバー減ってませんか?
3人ほどメンバー減ってませんか?
Linda☆Lindaのメンバーいませんよね?
安藤盟松井絵里奈西崎彩の3人がいないんですが・・・
_| ̄|○
あと、田中ジュリアもでしたw
ま、それでも行きますけどね。
バイトの休みを取って悠々と行ってまいります・・・
今回は俺の嫌いなチームはいないみたいなんで面白くならないですね( ノ∀`)アチャー
でも正直、カレッツァ怖いな・・・
気になる事が2点・・・
①、とりあえずLinda☆Lindaはいないとしても、この前Carezzaにレンタル?完全移籍?したような噂を聞いた安藤盟。どっちに行くんでしょうか・・・
②、渡邊一平監督は来るのか・・・

上記はどうなるんでしょう・・・