フットサルin大和

今日は学校の連中で大和でフットサルの試合をしてきました。
今まで3戦して3位、準優勝だった我がチームですが、今日は優勝しました
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!
キタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━━( ゜)━━( )━━(゜ )━━(∀゜ )━━━(゜∀゜)━━!!!!!
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

俺も一応2得点2アシストの活躍をしました(*´Д`)
まず、1点目は第2試合の3−2で勝った試合のFK。
カベがいないもんだから思いきって振りきって1点(*´Д`)
いやあ俺の点がなければ引き分けだし(・∀・)イイ仕事したわぁハァ━ ;´Д` ━ン!!!!

2点目は決勝戦の先制点(*´Д`)
味方からの縦パスの俺ながら反応。
ちょっと前に流れたけど滑り込みながら決めました(*´Д`)

やっぱ俺ってフルコートのサッカーよりフットサルのが向いてると改めて実感。

その後の合コンでは何も無く終了。
だってカワイイヤツいないんだもん( ´,_ゝ`)

teamPSU祝優勝!