またまた久々更新(゜⊿゜)

AKOGARE2004-12-26

また日が空いてしまいました・・・申し訳ございません(´・ω・‘)
今日まで色々な事あったけど、なんつーかPCに向かわずに寝たり、つけててもめんどくさくて書かなかったりしてる日々が続いております。
こんにちは、たかです。

今日はジョイナスでFANTASISTAのフットサルを見てきました。
まあ初めに結果ですが、1勝1敗でした。これで公式戦の通産成績は2勝3敗6分になりました。勝ち点にすれば、12ですよ!立派です^^

FANTASISTAはある事(意味深)があってから、4人メンバーが減って、1人新規に加わり、現在6人で活動してますが、はっきり言ってメンバーが足らな過ぎです_| ̄|○
その面からでも、本当に立派にやってると思います。
個々の芸能活動とかでFANTASISTAとしての練習が出来ないと言ってましたが、今後に続けて行くのであれば、事務所さん!プロフェッショナルマネージメントさん!練習くらいの時間は取ってあげてください。練習不足で負けて、メンバーの涙は俺は見たくないです。まあ今日は泣かなかったけど、前回、前々回と涙を流してるのを書いてるうちに思いだした(´∀`)

まあ最近こっちの活動をしてきて思うことは、『レスはこっちが求めるものではない。自然とあっちから来るものだ。』ということです(´∀`)
↑なんか偉そうだな俺orz