第1試合(VSフットサルラジオチーム)

相手は影山のぞみ率いるフットサルラジオチーム。
キックオフは相手。
こっちの布陣は簡単に言うと、1DF、1MF、2FW、と言う布陣

  ・   ・←戸井田アンナ青谷優衣(ピヴォ)
    ・  ←山口未来(アラ)
    ・  ←杉谷瑞稀(ベッキ)
    ・  ←奥谷侑加ゴレイロ
がスターティングメンバー。
こちらはいつものように、ゴレイロからのロングスローから、アンナ、優衣が前を向いて、ゴールを狙うスタイル。まあこれは、本当に上手い人が中盤で加わらない限り変わらないと踏んでます。
でもポジションが前回の代々木の時より、変わっているのに少し驚かされた。2−2のスクエアだった布陣が、上記になりました。守備はお台場より、数段に落ちてるのになぁ(-。-) ボソッ
でも上手い感じで機能しててよかったです。

あんまり試合展開とか覚えてないですが、いつも思うこと、前のアンナと優衣が重なり過ぎて、チャンスを何度か潰す。理想は二人が距離を取って、いい感じにラストパスを送れれば、強くなると思います。ディフェンスは危ない時あるけど、奥谷がいい仕事してます。
未来もフットサルの基本、危ない時は外に切るプレーが出来ているので見ていて安心します。
試合は1分を切ってみんなが疲れていたところ、影山にバックパスを奪われ、左側からシュートを打たれ、奥谷も反応できず、0−1で敗退(;´д⊂)