ニート生活3日目

昨日の晩、今期1回目の時に余ってた薬を飲んで楽になったってかちょっとよくなったんですが、朝起きたら・・・(´・ω・`)
口の中乾きすぎ&扁桃腺腫れ過ぎ(´・ω・`)
8時30分に起床して、9時に病院へGO!
前回とまったく同じ診察をして、同じ薬をもらって帰宅・・・
そこで、昨日の晩なんであそこまで楽になったか判明しました・・・
頓服薬2錠飲んでたorz
そりゃよくなりますよ(゜⊿゜)

んで、ずっと布団で横になる・・・
なんもしてねぇな・・・
明日のバイトはちょっと職員と相談で、行くか行かないか決めますです。
もう熱はなく、体調は良好なんですが、扁桃腺だけがまだ腫れてます。

昨日のレス
>>エルさん
誰かと思いましたw
素でビックリしました。
あ、一応、俺の推しの中に、藤江莉莎がいるんでよければ付け足しておいて下さい