体調復帰

上記の通り体調無事に戻りました(・∀・)ニヤニヤ
まあ正確には昨日の朝の時点で治ってたんですが、昨日は8時から17時までバイトでそっから飲みで帰宅が遅かったんで、日記放置ヽ(゜∀゜)ノ
まあ俺はそんなんばっかなんで( ノ∀`)アチャー

今日は27日から始まる実習の為に事前の勉強を昼間にやって、夕飯食べてから部屋の模様換え。勉強なんて、一応題のあるレポートなんですが、コピペで提出します(´∀`)
ま、ばれねーからいいかw

模様換えは昔からずっと貼ってあったポスターをそろそろ剥がそうとか思ってたので排除。Mさんお疲れ様でした〜
空いた所には、少し寂しいので、カカとジェラードのポスター貼りました。
あとヒシアマゾンタペストリーを(´∀`)