清水エスパルスゴト(チョンパルス(涙))

なんか結果出せてませんねぇ〜・・・どうなんでしょうか・・・
代表抜けの磐田に2−7で負けてみたり、J2勢に引き分けてみたりとか結果がないですよ。結果が・・・
あとさぁニックネームが決まりましたね・・・

ゴールマウスの若鷹 黒河貴矢
ゴールエリアの支配者 西部洋平
進化するセービング 山本海人
クレバー ディフェンス 斉藤俊秀
清水が愛するレフティ 山西尊裕
鉄壁のディフェンスタワー 高木和道
冷静な守備、炎の攻撃 森岡隆三
スピード ディフェンダー 和田拓三
勝利を誓う 清水の壁 平岡康裕
世界に向けて駆け上がれ 市川大祐
強き魂、ハードコンタクト 青山直晃
攻めあがるヤングパワー 村松潤
華麗な守備 秘めた情熱 岩下敬輔
            ロジェーリオ

フィールドを支配するテクニシャン 吉田康弘
オレンジ レジスタ 杉山浩太
清水が生んだサッカーの申し子 伊東輝悦
俺を見ろ! 清水のワイルドプリンス 平松康平
変幻自在のスーパープレイ 澤登正朗
レフティの頂点へ走れ! ファンタジスタ 兵働昭弘
縦横無尽 若武者 高木純平
規格外のビッグプレイ! 鶴見智美
輝け!オレンジの閃光 佐藤由紀彦
ゴールを打ちぬけ! 太田圭輔
積極果敢 躍動するボランチ 枝村匠馬

見せろ!魂のゴール 北嶋秀朗
最前線の危険な嗅覚 久保山由清
ゴールに迫れ!オレンジの竜! チェ・テウク
狙えゴール!オレンジの若虎! チョ・ジェジン
気迫の サムライストライカー 岡崎慎司
ゴール前のトリックマスター 鈴木真司
飛び出せ!決めろ! 前田高孝
瞬間で抜きされ 韋駄天 財津俊一郎

疾風怒涛 男 長谷川健太
卓越のプロフェッショナリズム 鉄人 サントス

ロジェーリオだけ決まってませんが、なんかオレンジとかが多すぎですね(笑
ま、でも俺、そんなの好きなんで構わないんですがね。
やっぱり結果がどうであれ、清水大好きなたかさんなのでした。
期待しちゃうね。