テレビ東京「シブスタ」公開生放送@SHIBUYA BOXX(17:25〜17:55)

出演:おぎやはぎ森下千里和希沙也

ゲスト:東京03

フェロ中生:山崎早百合小嶋夏菜藤江莉莎

今日のシブスタは普通におもしろかったです。
俺が見始めて&行き始めてあんなにおもしろいのは初めてですよ。まあ今日はおぎやはぎさんと東京03さんのコスチュームがすごかったからなのかな・・・それにしても観覧中ずっと笑ってましたわ。
あとは某告白相手と知り合いなのか?ばりにレスが来た訳だけど、なんだったんだろう・・・裏カフェでネットしてる時も俺と隣のOさん見まくりで、本番中もなんかレスばっかで訳わからなかったよw 出で聞いたけど、お互い『なんで?』で帰られましたとさ・・・

まあ今日も色々と出来事がありましたとさ・・・心臓が飛び出るほどビックリすることがあったり、某日開催の詳細なのが聞けましたからね。
出では莉莎よりマネに必死だったことはヒミツです(´∀`)

>>しみけい
乙。結局メシだけだったが、おもしろかった。
ま、次ははちさん含めて飲みだな。