バイトだけのはずが・・・

やっと、学校終わったと思ったら、今日は朝の8時からバイトです。雪も降ってるというのに(;´д⊂)
なんで、ちょっと遅刻しつつバイト場入りw
遠いのよ。ざっと1時間かかるから早番はきっつい・・・けど楽なんで辞めません。

こつこつとバイト業務をこなしていると、某栃木県民からメールが来たり、某厚木市民からメールが来たりして、なんだかんだ言ってバイト17時終わりなのに、18時15分には座間にいましたw 行くつもり無かったのに、某氏がチケ用意してくれたらしく、結局入ってました・・・でも普通に面白いと思ったけど、もうお腹一杯って感じかな・・・今回は無駄にメロンいるし、メロンヲタは(ryだし・・・
春の亜弥コンはもうこれでどこも行かないと思われますね。座間はただたんに近かった、無駄に近過ぎた、チケ用意とか神出現があった・・・
暴言吐きまくりなんで、そろそろ止めよう・・・殺られる前にw


公演後は、あいすと一緒に相武台前の和民で飲み。普通にサッカーネタとかお互いの近況とかPPの昔について語り合ってました。昔はやっぱり懐かしい(;´д⊂) ガッツカズノリとか久々に名前出てきたし・・・しかし、旧常連でいるっちゃにいないメンツは元気にしてるのだろうかと思ったり・・・くまちゃんは結婚して子どもがいるとか聞いたぞ。
んで、23時45分に帰宅。チャリだったから迷って30分かかっちゃったよ・・・
ハーモニーホールなら12分で行けたのに・・・とりあえず寒かった(;´д⊂)