渋谷(今月行きまくり)

また、渋谷かよ!って言うツッコミはなしの方向でw

今日は某栃木県民が遊ぼうとか言うんで渋谷、原宿に行き、メシ食ったり、服買ったりしてました。それにしても390円ショップはすごいなw 人も多いが、服も多い。まあ余り見つけられなくて、三品しか買わなかったけど、掘り出し物を見つけるんだったらあーゆーのもいいのかな・・・タダでさえ、俺のファッションはジャージ系だし。アディダスマンセーですよ?

でも疲れたわ・・・昨日の疲れもあるだろうけど、今日も結構歩いたし。でも今日はやっとCASTの場所を発見できたので良かった(*´Д`)
なんで今まで見つけられなかったんだろうと思わせるほど、竹下通り沿いにありましたね・・・つーかあんな所でひかライブやってるのか・・・見に行ったら竹下歩いてるヤツ等に白い目で見られるんだろうな・・・でも行きたいかも・・・