駒沢体育館フジテレビ739カップ=フットサル

駒沢の駅に13時頃到着して、大戸屋でメシ〜
んで、会場に向かいつつ、昔、正月にやる高校サッカーでよく来た駒沢競技場の横目に見て、体育館到着〜・・・ヲタ誰もいねぇ(;´д⊂)
ま、そんなこんなでまったりタバコ吸いながら待ってると、あつしさん到着。
なんか昼飯食ってないらしく、すし屋に連行されました。
ま、少しだけ食べたわけですが、活きたこ(゜д゜)ウマー ひらめのえんがわ(゜д゜)ウマー 回ってないお寿司は久々だったたかさんでしたorz


あつしさんとサッカーの談義を延々としているうちに、現茶、じぇっと、ちゃぷさんと合流〜
ま、普通にだべって・・・入場。

なんか練習とかやってたみたいなんで、早めに入ればよかったかなと(;´д⊂)


席に着くと、隣、知り合い(゜д゜)ウマー
コンハムさん、わなさん、名前だけは知ってたえぼさん、あと女性の方はわからなかった・・・
ここを見てるかわかりませんが・・・うるさくて申し訳ありませんでした・・・俺と連してた人はサッカーになるとつい、本音がでてしまうのです。その会話の中での批判から不快に思われる発言が多数あったと思います。正直申し訳ありませんでした。以後、気をつけます。そして、これからもどっかで会ったらかわいがってあげてください。



ま、そんなこんなでオープニング〜試合開始になりましたとさ・・・
オープニングで莉莎にがっつく・・・反応無し(´・ω・`)