第1試合。  VS Carezza 0−1 orz

スターティングメンバー・・・
ん〜っと・・・HbGの岩田とフットサルラジオの影山〜しかわからね(´・ω・`)
プロフェッショナルマネージメントの4人(奥谷侑加藤江莉莎青谷優衣戸井田アンナ)はベンチに座ってる〜・・・
んで試合開始の前に・・・あれ?安藤盟がいませんよ(;´д⊂) せっかくヤジってあげようとしたのに(;´д⊂)

事前に莉莎ちゃんから『声だして応援してくださいね!』と言われてた訳ですが、FANTASISTAが出てないのに、無駄に声使う必要ありませんよ・・・とか言って、試合観戦。
なんかCHOOPのスタメンの方々は普通に上手かったです。
あのCarezzaとほぼ互角に戦えるなんて・・・
結局、Carezzaエースの小島にサイドからスルスルーと抜かれ、0−1
そのまま試合終了・・・
引き際に莉莎に再びがっつくも不発orz