第3試合。 VS HORIDASHIMONO 2−0 (・∀・)ニヤニヤ

ホリの試合は今回でみるのは3回目なんですが・・・なんかホリのメンバーって毎回違いますね( ノ∀`)アチャー 初めからいるのはくまきりあさ美西端さおりくらいですかね?毎回いい補強がされてますね・・・
スターティングメンバー・・・またしてもFANTASISTAのメンバーはいません(;´д⊂)
いい感じで1点を取り、後半を迎えました・・・

『そろそろ交代カード切ってもいいだろ・・・』
岩田に変えて知らない誰か・・・

なんかこっからイライラし始めました・・・

『FANTASISTAのメンバーはいつになったら出るんですか?』
『FANTASISTAのメンバーはいつになったら出るんですか?』
『FANTASISTAのメンバーはいつになったら出るんですか?』
『FANTASISTAのメンバーはいつになったら出るんですか?』
『FANTASISTAのメンバーはいつになったら出るんですか?』

と言うのが頭を駆け巡り・・・袴田野次りの開始〜
後半にも点を取り、残り3分・・・2分・・・1分・・・

ゴルァ!


結局、FANTASISTAのかわいい選手達は試合に出ることなく、大会が終了しましたorz
正直萎える・・・袴田真面目に逝ってよし!
でも、試合中の正座姿に萌え〜orz
やっぱり、渡邊一平様カムバック希望。まあ、しいて言えば、Linda☆Linda勢(西崎彩松井絵里奈安藤盟)と田中ジュリアも真面目にカムバック希望ですが・・・
色々と世間では難しい問題だとは思います(;´д⊂)
やっぱりそこは妥協しなきゃいけないですよね(;´д⊂)

表彰式〜
ま、普通に、やってる訳ですが、ちょっと、気づいてもらえない・・・気づいてもらってない・・・こんなんで帰るのはイヤなんで、必死に莉莎にがっつく・・・
すると、侑加があつしさんを発見。そして、後ろにいる莉莎に奥谷が俺の存在を教える・・・

キタ━(゜∀゜)━!!!!!!

やっと、莉莎に笑顔が戻りました。今日は3000人というキャパだったから、FANTASISTAの子達はたぶん一杯一杯だったのでしょう・・・たぶん今まで周りを見る余裕がなかった・・・
そこから退場まで、侑加と莉莎は笑顔で・・・あ〜よかった・・・行って良かった・・・
莉莎なんか、最後の最後まで俺を見てくれてたし・・・やっぱ寂しかったというかハロヲタが怖かったのでしょう・・・