第2試合。  VS Gatas Brilhantes H.P. 3−3 orz

SHOOPのスタメン〜またもや、FANTASISTAのメンバーはいません(´・ω・`)
ガッタスの糞応援に対抗して、少し声だして応援〜
でも・・・(○○○はチャチャチャン)
ガッタス○○○』

シュープ○○○』
が一緒なんで、なんか嫌とか言って変なプライド持って、またもや応援拒否orz

SHOOPの得点は誰が入れたとかあんまり覚えてません( ノ∀`)アチャー
でも3点目の里田のオウンゴールみたいなのがあり、連番者が・・・
『里田ありがとう〜』を連呼( ノ∀`)アチャー
元里田ヲタなのに(´∀`)

まあ結果的に引き分けにされたわけですが、最後なんかやっぱりガッタスサポーターの力ですね。それは痛感しました。会場全体であれをやられたら、相手選手(SHOOP)はいやになりますよ。でもこの時点では袴田はネ申!
なんつーか、この試合でもFANTASISTAの出番無し(´・ω・`)
引き際にまた莉莎にがっつくも、不発orz