健太エスパルスハァ━ ;´Д` ━ン!!!!

AKOGARE2005-03-26

結局、昨日は寝たのが深夜の2時orz
イラン戦はネットしながらニッポン放送でラジオ観戦してた訳ですが・・・後半10分くらいから記憶がありません( ノ∀`)アチャー おそらく寝落ちしてた模様・・・
んで起きて、メッセ〜・・・早く寝たかったけど、話し盛り上がるとなかなか切れないね。でも楽しかったからいいや〜(*´Д`)


そんなこんなで早番バイトなんで起床6時。正直眠いorz
電車でいつも通り寝て、8時バイト場到着〜
ま、いっつも通りに掃除して、洗濯とかですけど・・・
今日の料理はスパゲティー・ミートソース、肉団子のケチャップ煮、コールスローサラダ。
料理作りながら、例のDVDを見た訳ですが・・・なんやかんやで買って後悔はしてないみたいです( ノ∀`)アチャー