清水エスパルスゴト。

来ました!来ました!来てしまいました!ハァ━ ;´Д` ━ン!!!!
健太エスパルス公式戦、初勝利です(*´Д`)
正直俺、浮かれてます(´∀`)
なんせ、相性の悪い、桜さん(セレッソ)で、しかも、長居ですよ〜キタ━(゜∀゜)━!!!!!!
長居で勝つのとか7年ぶりらしいですよ!
これで次のズビロ田舎戦は期待できますね。
去年はなんだかんだの成績でも、ズビロにだけは負けてませんしね。
盛り上がるダービー見に行きてぇ(;´д⊂)
ん?フェロ中イベだろ?藤江莉莎さんは出演予定は無いわけだし、行っちゃおうかなとか考えてますよ(*´Д`)


15:00 C大阪0−2清水 長居 6162人
≪得点者≫
清水:太田37、北嶋87

長谷川健太監督(清水):
Q(試合後)選手とは何か話したのか?
「斉藤と澤登が『おめでとうございました』と言ってくれた。
彼らの方が気を遣ってくれていたようだ。」

アットホームな感じが(・∀・)イイ
清水らしいじゃないですか!



>>せいそん(謎
得点者:川崎 :寺田40、ジュニーニョ60
    G大阪:オウンゴール19、松波89

ネタですね( ノ∀`)アチャー 日本のインテル爆走中。それも89分ってorz