例の如く、行ってきました。代々木。
なんつーかおまいら!FANTASISTAヲタ最高だよ!マジでやってて気持ち良かったよ。
揃えばあんなに声の出る集団だったとは・・・驚きでした。
ぶっちゃけ始め、サポ席に座ってるやつ等で声出してなかったら徹底的に出させる予定でしたがwww でもそんな必要も無かったですね。マジ最高。あのアウェー感とか快感。
そんなFANTASISTAヲタの方々にはあの会場での『ベストパフォーマンス賞』をあげたいですね。
最高の一言です。
残念ながら、うちの藤江莉莎選手はあんまり試合に出ることなく、大会を終えましたが、今日だったら仕方ないですね(;´д⊂) 優衣が疲れてからの要因だと思ってるので、しょうがない。
特に予選ブロックでは、5分2本だったら優衣のスタミナも持つしね。
準決勝でも、あの状況で莉莎を使うのは危険ですし・・・何言ってるんだか俺orz
でもねぇ・・・今日は人を殺してまで理由つけて行った甲斐がありました。最高です。