評論

ガッタス=各チームの差が縮まってる中での優勝だからすごいのかなぁ・・・でもレベルは確実にアップしてると思いますし、今まで糞だと思ってたサブのメンバーもそこそこ使えていたので正直怖い存在。
カレッツァ=今日のカレッツァは全く怖くなかった。河辺が例の如く神のようなゴレイロだったし、小島も当たりの日ではなかった。
CHOOP=監督を変えれば優勝。あとメンバーがあのアウェーの空気に飲まれないか・・・
YJシューターズ=なんで上がってきたのかわからないが、ゴレイロさんがすごかった・・・
FANTASISTA=グループ1位抜けが誤算。あとは完璧だったと思われる・・・あ、一つだけあったわ・・・森田先生の不在(;´д⊂)
ホリ=なんというか、いっつもついてないよなぁ・・・戦力はすごい(俺はグループ1位抜けすると予想してた)のに、なんだか運に見放される。いいフットサルはしてると思うので、今後次第。
よしもとマラティニーコ=監督がヒデじゃなく、平畠だった(;´д⊂) 斎藤も空回りで箕輪も夏から成長無し・・・他のチームがこつこつとレベルアップしてる中、取り残された。
ドリ、ミスマガ、フジ=あんま見てないので、割愛ヽ(゜∀゜)ノ