出席状況

出席=藤江莉莎青谷優衣戸井田アンナ丸山葵鈴木彩佐々木蓮萩原紀子
欠席=奥谷侑加山口未来前野るみえ藤岡茜山田真央
奥谷がいないとかありえなかった・・・この時点で諦めムードが漂うFANTASISTAサポwww
こんなんでドリや一般のチームに勝てるのか・・・


と、思いきや、ベッキ代役の藤江莉莎がそこそこの活躍をしたり、佐々木蓮が結構当たり日だったり、鈴木彩もある種のオーラが出てたみたいで・・・



ナント!レディース大会優勝してしまいましたwww
ぶっちゃけするとは思ってなかったよorz


思考力があり得ないほど無いので、前回のレスと詳しい事はまた後日・・・


追記。
これだけは言わしてくれ!


dream番号7番のゴレイロに告ぐ!

正直、あの瞬間は_| ̄|○だったぞorz
FANTASISTAサポをコケにしたのは芸能人では初めてかな・・・
いつか倍返しするから覚えておけよ!