表参道FAB

11/2(水)  「Tokyo Girl-POP Expo 1000」

●日 程
2005年11月2日(水)18:30/19:00〜21:00終演

●会 場
表参道FAB

●出演者
ハレンチ☆パンチ
阿井莉沙
リトル☆レンズ(ex.りとる☆れんず)  
COACH☆
FANTASISTA
MUH〜

●MC
かの夏帆
Love Yours-渡辺未優



まあ例の如くFANTASISTAのライブに行ってきたわけだが、やっぱり疲れちゃうねwww
出演者が多い中で別に興味も無いタレントを見てもおもしろくないし、マジヲタの方に失礼になるからがっつきもしないし(まあファンタメンにもそこまでキショくがっつきませんがねwww)
今日の出席者は、青谷優衣藤江莉莎丸山葵戸井田アンナ山口未来萩原紀子の6人で前者4名がまあいつもどおりの曲に青いフィールドを抜いた曲を歌い、後者2名がなんか歌ってたなwww 安室とか歌ってたのかな・・・よく覚えてなかったりwww

もうぶっちゃけるとねぇ・・・同じ曲ばっかりで飽きましたwww
それに出演者も多いから時間も短いしさぁ・・・
やっぱ単独でしょ!そろそろさぁ(´∀`)
やるのであれば一人一曲とかにしてくれorz
まあ今後もこのようなやつに出るのであれば、行きますが新レパートリーを増やして欲しい今日この頃でございます。


あと今日のライブでは、三浦初美にはある所だけ(;゚∀゚)=3ってなる場面がありましたねwww
まああの子は何回か見てて、かわいい風な子ではなく、純粋にかわいいと思える子だし、今日いた子の中だったら生き残るんじゃないのかな。

まあこんな所か・・・