事務所も誤算と考えていた?

1位抜けということをかましてしまったFANTASISTAwww
さぁてチケット関係はこの先どうなることやらorz


表参道に2-1の時はあのがきどもはやる気ないんじゃねぇの?と思わされたけど、事前に知り合い方面から聞いていたよりも表参道がいいフットサルをしていたじゃないか・・・まるで走るサッカーオシム崇拝しているかのごとくwww
対表参道はミスマガが先でFANTASISTAが後だったらうちが負けてミスマガが勝っているでしょうね・・・


四谷は誤審に(ry あんなのが入ってるわけがないじゃんwww
まあレフリーがこの大会通じておかしいのは了解事項だし、いつの日かもFANTASISTAも誤審で負けたこともあるからイーブンで・・・
四谷には申し訳ないことしたな・・・雅子も言っていたように四谷には失礼のないように本戦も戦ってほしい。失点シーンは完全にマークをみていない。ゴール前ドフリーとかびっくりwww しっかり声出せヴぉけ


MIXGATASは特に印象がない
勝利で抜け確定の場面で引き分けとか終了時点ではひやひやものだよ・・・


ミスマガ
優衣が決めると盛り上がる。今日はエースの貫禄を見せてもらったよ
1点目は練習どおりに右から流れてきた球を威力のあるシュート
2点目は見てないけど、一人で突っ込んで奪って抜いて打ったらしい?
やっぱりうちにエースは優衣
だから「優衣のゴールが見たーい」んだよwww