FANTASISTA

怪我してる人間はやりたいとは思うが31日に向けて治療に専念してほしいな・・・蓮の腕とかひびいってるとか心配なんですが・・・
26日の大会とか捨てていいんじゃね?それよりお台場で勝利することが重要だと思いますわ・・・
#14は相変わらずだめですね・・・この重病患者どうやって治せばいいのかね・・・
アンナも相変わらず中途半端で触って出すとか危なっかしい・・・メリハリのあるプレーしてくれよ・・・それと後ろ(GK)もコーチングしてどう対処してほしいか注文出さないと・・・全般に言えることは声が少ない。
短期間で修正するのは難しい課題ばかり・・・


1位通過したけれどいつもどおり慢心して衰退していくFANTASISTAの姿が脳裏に浮かんでいやになりますわ